2024/3/26

今日は週次のマーケ定例があった。
マーケ定例は今2つあり、WBRと呼ばれている、役職者ばかりの集まりのやつと、
マーケ担当者の集まりのやつ。

役職者ばかりの方は、ピリピリしているわけではないが疲れる。なんか言っていることよく分からんときあるし。
マーケ担当者の方も疲れる。ちゃんと聞いていないといけないし、リード担当としてツッコまないといけないから。

取締役が参加しているのだが、自分のコミュニケーション能力が低いからなのか、
相手のコミュニケーション能力が低いからなのか分からないが、何言ってんのかマジで分からんときがある。
質問のされ方もオープンクエスチョン。

担当の方は、どこまで詰めていいのかよく分からん。やっぱ人数多い&自分が上の立場だとそのあたり難しいな~、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です