2024-5-19

今日は妻が終日出かけていたので、ゆったりとした土曜日に。

まあやることない。

4月21日に入籍して以来、こういう風に思うことが増えた。
今まで一人暮らしで彼女もいなかったとき、なにしていたっけ?と。

おそらく子供がいて、その子供が実家を離れていった親もそう思っているのかもしれない。
子供がいる生活を20年ぐらいやって、急に家からいなくなって夫婦だけになったとき、
そりゃさみしいとか、いきなりその生活にアジャストするのは難しいのだろうな、と。

今日は、掃除して、洗濯して、今までなんだかんだ手をつけていなかった家の中のタスクをこなしたり。

ようやくヒゲ脱毛のカウンセリング予約をした。湘南美容外科。
妻が湘南美容外科に通っていたので、その紹介という形で受診予定。

ただ予約は結構先で、6月中旬。かなり混んでいる様子。

ついにひげ剃りともお別れするときが来た。

なんかこういうとき職業病で、どのページから予約したほうが安いんだろう?とか、
どういうプロモーション、LP作っているんだろう、とか見ちゃう。
特に美容系は、Web領域の切磋琢磨がすごそうだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Web広告

次の記事

2024/5/20